遊戯王時々テイルズ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/29 トップ非公認

朝にナルト観てから出てきました。

ナルトマジで面白いから皆観てね!!
俺まだ前売り券あるからまた観に行くかも!!


デッキ カオスドラゴン

1回戦 Sinスキドレ ○○
2回戦 虫 ニノ様 ××
蘇生で皿奪われそのままゲームエンド

安全地帯が邪魔過ぎて展開遅れ虫に喰われた

3回戦 ヒロビ イタくん
○×○
トラゴとレダメで相手トラゴパクってグスタフ
効果にゴーズ使われ20ダメ。ブラホ嵐からミラクルふぅぅぅぅう

4回戦 虫 バニーラくん ××
ここでも安全地帯が邪魔でヴォルカ使えず

いんぜくたーされますた
5回戦 ヒロビ みかんくん ○○
3-2

安全地帯が入った虫に勝ててない。
毎ターンホネ飛んできて更に虫が沸いてくる


どうしろと・・・

あとカオドラのプレイが雑だった

ちょっと考えれば分かるようなプレイも手札のパワカの誘惑に負けてワンキルに向かって突っ込んでしまう

ヴェーラーやゴーズに対して警戒心が全くない

これはさすがに良くない

崩そうと思ったけど構築変えて精進します。


話変わるけど暗黒界にSinスタ強いよね?


不乱健来たら尚更強い

レイヴン入れるならSinスタ入れてどや顔したいね
その前にレイヴンとスキドレってアンシナやしー


近い内にSinスタ回収しないと
  1. 2012/07/30(月) 11:35:41|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/8 コング公認

デッキ 虫
1回戦 ヴェルズラギア@くりぼーさん ××
センチ処理され追加したホネにロスト頂く
そのまま虫が来なくて負け
オピオンが越えれない
ダムド抱えたまま死亡

2回戦 虫@バニーラくん ○○

3回戦 ガジェル@たけし ○××
マジキャンで積んだ

転移ダンセルでサイエンパクった返しドローがテラフォでサイエン、ガジェルに押され負けた。

4回戦 スタン@赤川さん ○○

2-2

ギガマン3構築について
ただ難しい。


2枚で3枚でも然程変わらないのでは。


虫の構築を戻すがてらもう一度ヴェルズラギア考えます。

  1. 2012/07/08(日) 18:14:51|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デッキレシピ「ヴェルズラギア」

今期はもう触れないかもしれないので今まで使ってたレシピ投下



ラビット3
ヘリオロープ3
セイバーザウルス3
カストル
サンダーバード2
ヴェーラー3
フォトスラ
16

大嵐
強謙3
サイク3
月の書
汎発感染
聖槍2
ブラホ
蘇生
13

脱出
警告2
神宣
スタロ
激流2
マクロ2
奈落2
11

オピオン
バハムート
ローチ
ウロボロス
ホープ
ホープレイ
ブラックコーン
マエストローク
パール
メロガイ
ルーラー
ラギア
ドラグーン
カタス
スタダ
15

ゴーズ
女戦士2
ゲンガー
ライオウ2
操作
聖杯2
ミラフォ
予言
マイクラ2
幽閉2
15


  1. 2012/07/03(火) 12:34:00|
  2. デッキレシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月1日 トップ公認

デッキ 虫

1回戦 六武 ○○

2回戦 虫 ライコウさん
×○×

3回戦 ゼンマイ ふもっふさん
××

4回戦 虫 れーせんくん
○○

5回戦 カオスドラゴン おやぶんさん
×○×
2ー3

久しぶりに虫で出てきました。


次は勝ちたい




それとラギア封印して聖刻組もうと思います


また気が向いたらラギア組みます

普通に来期組んでそう
  1. 2012/07/01(日) 20:12:23|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
