遊戯王時々テイルズ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゼンマイ

ここ数日ゼンマイ弄ってます。

最初はシャーク、ラビット来日で環境トップやろ!!
みたいなノリでデッキを組みネットで回してました。






ところがそんなに強くない。

確かにシャーク、ラビット来日で使用者は増えると思うけどそれでも中堅クラスってのが俺の印象。



まだプレイングも温いし、構築も定まってないんだけど。



まぁこればっかりは慣れですねー






構築が定まったら近い内にレシピ晒すつもり。



  1. 2012/08/24(金) 01:26:47|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8/19 コング公認

朝南イオンでFT観てから行ってきました。

デッキ ブリュ入れ忘れた水精鱗

1回戦 カラクリ
○××

2回戦 不戦勝

3回戦 ヴェルズラギア
○××

4回戦 ヒロビ
○○

ゴミか
とりあえず今日通してマクロ辛すぎ

次環境でマクロか裂け目が無くなる事を祈ってますがまぁ無理ですね。

やはり砂塵必要


メインに関しては重装1にしてゴーズかなと



もう少しネット環境で煮詰める



最後にカラクリパーツ欲しいー
  1. 2012/08/19(日) 22:24:40|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デッキレシピ「海皇水精鱗」

モンスター(21枚)
水精鱗-メガロアビス×2枚
水精鱗-アビスリンデ×2枚
水精鱗-アビスパイク×3枚
水精鱗-アビスグンデ
深海のディーヴァ×3枚
海皇の竜騎隊×3枚
海皇の狙撃兵×2枚
海皇の重装兵×2枚
エフェクト・ヴェーラー×3枚

魔法(11枚)
大嵐
死者蘇生
強欲で謙虚な壺×3枚
サルベージ×2枚
サイクロン×3枚
月の書

罠(8枚)
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬×2枚
アビスフィアー×3枚

エクストラ割愛



ADSで実際に組んでる型になります。

とりあえずスフィアリンデが強すぎ


リアルでも組みたいんで水精鱗出せるって方居ましたら出してくれると嬉しいです。

今のところパイク2枚しか集まってないです。

  1. 2012/08/07(火) 01:09:22|
  2. デッキレシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
